NEWS

2018.06.19

【ですラビポイントカード】
「役員名刺」と「役員待遇」を公開!

です。ラビッツの物販にお越しいただく度に貯まる「ですラビポイントカード」システム。

 

足繁く物販にお越しいただいた方は、『株式会社ですラビ軍』の「役員」として部長の上司になる(なりたくないでしょうが)とともに、日頃のご愛顧のお礼として、です。ラビッツから「役員待遇」をご用意いたします!!

「常務」〜「社長」までのカードデザインを公開!

 

「役員待遇」の内容は以下の通り!

 

特製「辞令」はこんな感じです。

 

取締役会?

役員に昇進された方限定の、スペシャルなファンミーティング「ですラビ取締役会」を定期的に開催いたします!今後のです。ラビッツの運営方針やグッズ開発アイデアなどを、楽しくもガチに語り合う会や、のほほんとゲームを楽しむ会などを実施していきます。詳細や開催時期は追ってご案内いたします!!

 

エプロン?レンゲ?箸?どんぶり?

役員だけがゲットできる「ですラビオリジナルラーメングッズ」を贈呈いたします。
今後、SHOWROOM配信『ですラビランド』内などで、デザインを固めていきます。

 

主催イベント生涯フリーパス?

ワンマンライブを含む、です。ラビッツの主催ライブ全てをフリーパスにてお楽しみいただける、ワンダフルなパスポートです。です。ラビッツが続く限り、生涯無料で主催ライブをお楽しみいただけます。

 

オリジナルラーメン共同開発?

その名の通り、です。ラビッツのオリジナルラーメンを1作共同で開発していただきます。味やパッケージデザインなどをメンバーと一緒に開発していきますが、CD付属ラーメンになるか、特典としてのラーメンになるか等は未定となっております。販売アイテムの場合でも、権利面はです。ラビッツに帰属しますので、あらかじめご了承ください。

 

特典会生涯フリーパス?

これまたその名の通り、です。ラビッツの特典会に、1イベント1回までフリーパスでご参加いただける、グレイテストなパスポートです。です。ラビッツの「特典会」が続く限り、1イベントにつき1回まで無料でご参加いただけます(1イベント2回以上の特典利用時は、特典券を使用していただきます)。

 

オリジナルグッズ共同開発?

です、ラビッツのオリジナルグッズを、メンバーと一緒に1作共同で開発していただきます。こちらも権利面はです。ラビッツに帰属いたしますが、グッズ内のタグやデザインの一部などにお名前を記載する予定です。

 

その他特典もご用意?

ご希望であれば、役員の方にはCDリリース時などのクレジット欄へのお名前の記載や、MVの出演なども検討していきます。こういった特典内容も、ファンミーティング「取締役会」にてガチの検討を行っていきます。

 

昇進に何ポイント必要なの?そこが重要でしょ?

常務から会長に昇進するまでに、70ポイント強が必要となります。今後はポイント倍増のライブやイベントなどを実施してく予定です。

 

 

これらの特典やポイントカードシステムは、現状のです。ラビッツの運営体制が続く限り必ず永続していきます。
ですが、グループが大きなブレイクを果たし、現状の体制を維持できなくなった場合や、グループの継続そのものが困難となった場合には、止むを得ずシステムを終了する場合がございます。
その場合には、その時点でのポイントに応じた還元を検討して参りますので、どうぞご理解と、です。ラビッツへの変わらぬご支援を、引き続きよろしくお願いいたします!!

LIVE EVENT CALENDAR

  • 望月愛実-Twitter
  • 大川柚-Twitter
  • 安井夏鈴-Twitter
  • 神崎晃-Twitter