NEWS

【大切なお知らせ】

お知らせ

PickUp

いつもDESURABBITSを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大、そして改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言、また、東京都知事から発表された緊急事態措置を受け、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、2020 年5月6日までを目途に、すべてのイベント開催を自粛させていただきます。

4月5日までにMUVUSからご購入いただきました新曲『一瞬で』は、順次発送手続きに移らせていただきます。なお物流の状況によっては発売日のお届けが難しい場合が想定されます。あらかじめご容赦いただけますと幸いです。配送状況などは、MUVUSのログインページにてご確認ください。

感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束ならびに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

■ 中止・延期対象公演及びリリースイベント

4月12日(日) YouTube Live ネットサイン会
4月15日(水) タワーレコード ビブレ横浜店(リリースイベント)
4月18日(土) HMV グランフロント大阪(リリースイベント)
4月19日(日) BEYOND大阪(開催延期)
4月25日(土) タワーレコード セブンパークアリオ柏店(リリースイベント)
4月26日(日) 千葉某所(リリースイベント)
5月2日(土) エンタバアキバ(リリースイベント)
5月3日(日) タワーレコード ららぽーと立川立飛店(リリースイベント)
5月5日(火祝) 下北沢 GARDEN (開催延期)

■ メンバーコメント

【EMI】
いつもデスラビッツの応援をありがとうございます。この度自粛期間を延長することになりました。
ライブもしたいしみんなにも早く会いたいです。
ですが、今家から出て感染を拡散してしまう一人にならないためにも、自粛という選択をさせていただきました。
一日でも早く終息するように今はちゃんと外出を控えて、お家でできることでみんなを笑顔にできたらなと思っています!
会えない分SNSでリプとか送ってくれたら嬉しいです(^^)
みんなも体調に気をつけて、また元気に会える日を楽しみにえみも生きます!

【YUZU】
私は人生で1番ライブが好きです。
だからこそどんなことがあってもライブだけはなんとしてもやりたいと思っていました。
ただ、いろいろな情報や自分なりにリスクマネジメントを勉強した結果、この誰も対処したことのない問題に立ち向かっていくためには、今は我慢をしなきゃいけないのかなと考えるようになりました。
それは今までよりもっと楽しくて最高なライブをみんなの目の前でパフォーマンスするためです。
みんなと繋がる。そういうライブが私はしたいです。
現時点での一人ひとりの行動で明日の、一ヶ月後の、一年後の未来が明るくなると信じています。
だからこそ、今はSHOWROOMやYouTubeLiveなど外出せずにできることでみんなのことを楽しませたいな、笑顔にしたいなと考えてます。
ライブしか脳にないゆずなりにたくさん考えて発信していくので、みんなも一緒にこの時間を前向きに楽しんでついてきてくれたらなと思います。

【KARIN】
5月6日まで完全自粛モードに入ることに決めました。
ライブが1番のグループだからライブがすごくしたいんだけど、これ以上感染者を増やさないために、一刻も早く元の生活に戻れるように、私達も自粛してお家でみんなとお話出来たらいいなって思います。
みんなでこの期間安全に過ごしてまた元気で会おうね!

【BUCHO】
悔しい。そして悲しいです。
この4人が一番楽しいと思える時間がライブ。
それが出来ない事、そして、そんな私達を見て笑顔になってくれるお客さんに会えないのが、本当につらいです。
ですが、もしも、双方が移動中に感染し、二度と会えなくなる様な最悪な状況にならない為にも、今は体力を温存し、スキルに磨きをかけられればと思います!
次会う時は、びっくりするデスラビッツの進化を見せちゃうからね!!!

■自粛期間の活動について


・ 4/13(月) 〜メンバー交代で毎日配信を行います(SHOWROOM、インスタライブ、YouTubeなど)
・ 4/13(月)〜週に一度ツイキャスラジオ「デスラビッツだよ!全員集合!」を配信いたします
詳細はメンバーSNSにて情報を随時お知らせいたします。

Back to News